SSブログ

人生辛いときには、今日の良かったことを書くと気分が上がる?!

スポンサーリンク




何かの本で、

人生が辛いときには’今日の良かったこと’を書くと気持ちがポジティブになっていく

と書いてあったので、早速試して続けてみます!^^

1.梅雨が終わったみたいに夏のように暑くて、太陽と青い空が綺麗だった

2.高校時代の友人に会って、たくさん話をして笑った

3.仕事中にお客様がたくさん声をかけてくれて笑顔で「ありがとう」と言ってくれた。

4.自転車往復1時間走って、筋肉ついた

5.仕事後の汗だくだくで、お風呂で身体を綺麗にしてリフレッシュした^^

今日は、晴れで土曜なのでファミリー・カップルなど笑顔の人が多くて
なんだか良い日でした^^ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。