SSブログ

歌手になる、なれる、なっている!!!

スポンサーリンク




今日は久々に6年前に自分が歌っていたビデオを見ました。

いや~下手くそでした。

人前で何かをするのが本当に苦手で、その時は頭が真っ白になって
歌詞を忘れないようにするので精一杯だったのを覚えています。

そして、その時はまさか歌手になろうとは思っていなかったのですが、
一昨年、偶然にも録音スタジオのオーナーと仲良くなって、
歌の作り方、編曲の仕方、ピアノの弾き方、声の出し方
を勉強してみたら、本当に楽しいんですね。

やっぱり好きなことだったら、やっていて飽きないし、楽しい。
最近弟に「お金お金言わないで、やっぱり好きなことやったほうがいいよ。」と。

好きこそものの上手なれ。

これで食べていくことが今後の目標です。
目標を持つと日々が充実するってのもありますよね^^
そのためには、どんな歌が売れるかというマーケティングをやっていかねば。


でも、自分の好きなことをして喜んでくれる人がいるっていうことは、
何にも代え難い喜びになると思うので、頑張ります!

1回きりの人生、全部の力をつかってフィニッシュしたいもんね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。